1月19日 56日目

マーティンルーサーキングデーで祝日。
朝食は、昨日かずたんがバークレーで買って来てくれたカニサンド。美味い!
ココが来たので、面倒を見てるうちに昼食。
今日はセイちゃんがシーフードカレーを作ってくれましたー。ルーだけじゃなくて、インドストアで買って来た香辛料も入れて、スパイシーでいい感じ。


お昼からは、かずたんと一緒にバークレーへ。明日からかずたんのUCバークレー生活が始まるので、駐車場の場所をチェックしたり、教科書を買いに行ったり。
自分の大学は、端から端まで徒歩5分という超狭いキャンパスだったので、UCバークレーの広さにはいつも驚きますな。


用事を済ませたので、次は通学用のバックパックを探しに色んなお店に行ったけど、安いバックパックがなくてあきらめて帰宅。
夕食は魚のアラ鍋。おじやもした。魚の味がでて美味かったー。


明日は、de Young美術館に行くので乗り換えなどを調べて就寝。