1月26日 63日目

9時起床。超晴天。
お風呂に入って準備。
今日もかずたんとバークレー
今日は大学の図書館Doe Libraryをウロウロしてみた。すごく古い建物で見てるだけでも楽しいところです。
1時間後合流して、ランチへ。今日は美味くて有名なホットドッグのお店「top dog」。オリジナルのtop dogを食べた。流石有名店。メチャクチャジューシーパリパリで美味い!他のドッグも食べたいな〜〜。
食後は、やっぱりIci!ってことで行ったら、2時オープンだったので、周りのお店をウロウロして時間をつぶして待った。
今日はアールグレイとハニーラベンダー味。美味すぎる。恐ろしい。毎回メニューが違うので、何回行ってもいいですな〜。


めちゃくちゃいい天気だったので、帰り道にある展望台みたいなところで降りて景色を堪能。おじさんがコンガみたいなのをポコポコやってたけど、素晴らしい風景を見ながら演奏してさぞ気持ちいいんだろうって思った。たくさんラベンダーが生えてたのでちょっとだけ摘んだ。


帰宅後、セイちゃんが晩ご飯の準備をしていたので、お手伝い。
パクチーサラダ用にパクチーをモギモギ。日本ではパクチーは高いからこんな贅沢なサラダ!と思うけど、こちらでは一束1ドルぐらいだから、お手軽なんですな。いいなあ。後は、チキンの煮込みとアーティチョークハートご飯でした。


食後は、消しゴムハンコをまた作ったよ。あと、ジョンジョンが作りたいというのでレクチャ。30分後には免許皆伝と相成りました。