1月24日 61日目

8時起床。くもり。
朝食はパンケーキとイチゴ。
昼食は、餅を揚げて、チーズを挟んだものと、揚げた餅をみたらしみたいな餡につけて食べた。
costcoに買い物。かずたんのプリンタを買おうと思ったら、欲しいやつがなかったので、Fry'sに移動。欲しいやつの新しい物が売っていたので(しかもセール!)、これに決めた!
帰ってたら、セイちゃんから今日walnut creekでライブするからって連絡があったので、みんなで見に行く事に。今まで見に行った事がなかったので、ワクワクして見た。
バンド名はspace monkey。ジャンルでいうとDubだそうで。
結構生の演奏は下手なバンドはいっぱいあるけど、space monkeyはライブも上手いので、これからドンドンライブをしていって有名になってほしいな〜〜〜。