1月30日 67日目

今日も晴天!9時すぎに置きた。寝坊。
今日もバークレー!なかなか素敵タウンなのですよ、バークレは。
図書館でデザインの歴史書みたいなのを見てから、かずたんと合流。
もちろん帰りはIci!今日はココナッツアイスサンド食べました。クッキーにもココナッツが入っていて、もちろんアイスもココナッツ味。美味しいなあ〜。


帰って来たら、犬が2匹から5匹に増えてた!
ちょっとしてから、バカビルのアウトレットへ。5人で!
頼まれていた物を探したんだけど無かった。悔しい。
ちゃんとしたご飯食べてなくてお腹空きまくった。
夕飯はin-n-out!!!
懲りずにアニマルスタイル(普通のフライにサウザンアイランド的なソースとメルトしてるチーズ、グリルドタマネギがかかってます)頼んでしまった!!!!
しかし、美味いので後悔はしないことにした。


帰ってから、明日のチャイニーズニューイヤーパーティの準備。沢庵切ったり、エビ切ったり。