2月1日 69日目

昨日の記憶が無い。
たぶんシャンパンのせいだな。うん。
聞いたところによると、ずーっと英語しか喋っていなかったらしい。
恐ろしい…。


1時ぐらいにようやく復活。庭にじょーさんところのわんちゃん、エルさんとナイヤが来てたので、微笑ましく見学。


落ち着いたので、今日のスーパーボウルパーティ用の買い出しをよしえさんと一緒に行った。
ら、スーパー凄い人!みんなスーパーボウルの為に買い出しにきているようですよ。ソーダとポテチの棚がガラガラになってたw
帰って来てから準備。ナチョス用のチップスのためにコーントルティーヤを切って揚げる作業。早速味見したら、めちゃくちゃ美味しい!やはり手作りがいいですな。


15時になってゲームスタート!!
イマイチアメフトのルールがわかってないので、せんせいに教えてもらいつつ、CMも楽しみつつで。ドリトスの宣伝が一番面白かったです。
ハーフタイムショーのブルース・スプリングスティーンの、年を感じさせないパフォーマンスに感動した。
試合は、常勝軍団のピッツバーグが勝っちゃってみんな残念そうでした。


試合が終わってから、やっさんとみっちゃんさんが遊びに来て一緒にお話。
あと1週間ですねーという話とか…。
そうか!あと一週間かー!!はやいなあ〜〜〜。