2月2日 70日目

今日もバークレーに!
今日は大学の図書館の自習室でお仕事をやった。
机に備え付けられてる電源の位置では、MacBookの電源がささらなくて焦った。別室の自習室にささる電源を発見したので、移動して作業。2時間ぐらい?


お腹がすいたのと、パブリックの図書館にCDを返さないといけないので、途中にあった「Bongo Burger」ってところで食事。サイズでかすぎなんですが!!!
間違って次に注文に来てたにいちゃんのジュース取っちゃった。同じスプライトだったから、まあいいか。
図書館にCDを返却して、今度は坂本龍一のビューティーを借りた。久々に聞きたかったからよかった。


かずたんから連絡が入って、終わったーとのことだったので、合流。
ガソリン入れて帰る。


帰ってから、せいちゃんともーちゃんと3にんでサンバレーモールへ。ジーンズが(伸びて)ユルユルだったので買い替えのためにH&Mに。他にも、アバクロで70ドルのカーディガンが15ドルだったので、思わず購入。


帰ったら8時ぐらいだった!流石にお腹がすいてなかったけど、小腹はすいたので、みんなでブルスケッタ食べた。


食後ぎんさんと雑煮の話をしていたら、ぜんざいの話になって、ぜんざい作ろうってことになったけど、小豆がなかったので明日に持ち越し。