2月5日 73日目

今日は、アカデミーオブサイエンスに行こうっていう計画だったのだが、かずたんが一日中学校なので、明日にしようということになった。
というわけで、たのまれてまだ買えてないものを買いに出発。
まずはハーレー。部品をもう一組ってことだったので、購入。
次は、true eastへ。セールしていたので、みんな買い物しまくってましたよ。
その後、モールに行って、先日買った物を交換してもらった。よかった。


お腹がすいたので、ファーを食べに。帰る前に食べたかったのでよかった。
お隣のアジアンマーケットで荷造り用の段ボールを買って帰宅。
荷造りした。
ら、頼まれた物が多くて入りきらない…。超過荷物についてユナイテッドに電話して聞いたら、3つ目は80ドルって言うんで、送るよりは断然安いので、3つ目のパッケージを作るためによしえさんと再度アジアンマーケットへ。さっき買ったのよりでかめのやつにしておいた。


夕飯はもーちゃんが作ったペペロンチーノ。キャベツが入ってた!面白い。美味しかった。
もーちゃんが得意のちまきを作るので、笹で巻くのを手伝った。


んで、荷造り。もう、やばい…。