帰ってきた!

無事大阪に帰ってきた。
段ボール箱2つにデカイバゲージ、機内持ち込みのバゲージとめちゃくちゃ荷物が多かったので、ピックアップに苦労した。
麻薬探知犬がレトリバーだったので、ハチとナナを思い出して寂しくなっちゃった。


母上と妹が迎えに着てくれていたので、関空で休憩。
フローズンヨーグルトショップがあったので、買ってみた。
アメリカ(たぶんカリフォルニアだけだと思う)で大人気のフローズンヨーグルト
基本は、ヨーグルト味のアイスにフルーツやナッツなどをトッピングして食べます。
で。日本ではどうかと思ったらですねートッピングの量が少ないんですが!!!
日本らしくケチケチしてるぜ!!



湾岸線で帰宅。昨日まで見ていた車線と違うので、頭がこんがらがってしまった。
車に乗っててボーっと思ったこと。

  • 全体的に狭苦しいなあ〜
  • どの車もピカピカだな〜アメリカではありえないなあ〜
  • 日本のナンバープレートダサイなあ〜

といった感じでしょうか。


家についてから荷物を開けて、家族への土産をまき散らして夕食。
母上が気を使って和風にしてくれました!やた〜。
塩鮭、カボチャの煮物、鶏そぼろ、ウナギ、サラダ、納豆。
満足して寝てしまった。太るね!