2月7日 75日目

自由に動ける最後の日。
ナパに行く予定だったけど、変更して、シスコへ。
先日買った化粧品を店員が間違えて入れていたので、交換してもらった。
その後、気になっていた服を一着購入して、休憩にblue bottle coffeeへ。ちょっと辺鄙な場所なのに大人気。


昼食は、ton kiangで飲茶。念願の大根餅が食べられてよかった。
帰宅後、vicの墓参りをして、頼まれていた物を買いにモールへ行った。


夕食は、せいちゃんお手製ビーフシチュー。美味い!
せいちゃんのおかげでアメリカでの食生活は充実したものとなった。感謝。


荷造りをし直して就寝。
明日久々に日本に帰るんだけど、未だに実感がない…。