4月12日

朝は近所にあるらしい、ティエンハウ寺に徒歩で。近いと思ったら徒歩で30分かかった。しかも地図が不完全で道路の名前が書いてないから迷いまくった。日本のアホ地図め。
お寺は渦巻きの線香がかかっているお寺で、熱心に皆さん拝んでました。

帰りは暑さに耐えきれず、タクシーに乗った。ものの5分ぐらいで着いた。乗ってきゃよかったよ。


チェックアウト後、市の中心にあるスイーツなお店で休憩。そんで、ブラブラとショッピング。
途中から一人で行動したら!!!
ポーカー詐欺とやらにまんまとひっかかったぜ!!!!
帰ってくるタクシー代分だけの損害でしたが、これは凄い経験じゃね?と思った。後で話したら馬鹿にされまくった。ううう。
こういうのは、大使館的なところに報告したりするんだろうか…。


無事帰って来たので、3人でシェラトンのハイティを頂く。味はまあまあ。紅茶頼んだらリプトンのティパックやったし。

後は、クタクタだったので、テキトーに時間を過ごして空港へ。
そして翌朝帰国。


結論:やっぱ日本最高!