名古屋と神戸

今日は朝から名古屋。昔に比べて地理感というか地理センサーが衰えて来たと感じた。つまり、迷った。iPhoneがあってよかったです。
1時間ほどで終了。バスに乗って行ったのにまた乗って帰る精神力もなく、タクシーを捕まえた。正直自分で走ってるタクシーを止めたの初めてだった。3回スルーされた…。


折角だから、ひつまぶし食べたいと思って栄のあつた蓬莱軒さんに行ってもらうように言ったけど、一度運ちゃんにおすすめがあれば教えてって言ったら、隠れた名店だという「うな富士」を紹介してもらったので、進路変更して「うな富士」へ。
ひつまぶしを注文。きた。食べた。

皮はカリカリ、身はふっくら。凄く美味しい!!!あとで、お茶漬け風でも食べたけど、そのまま普通に食べた方が美味しかったです。だから、みんなうな丼頼んでたんだね…。


満腹で名古屋駅に移動。途中歩きまくって疲れたので、休憩。赤福氷食べました。


んで、新大阪へ。
次は三宮。色々してたら、いつの間にか時間になった。2時間後、屍に成って地上に降り立った。