今日は東京、明日も東京。

11時に飛行機で東京へ。機内でサンドイッチ食べた。CAさんのプロの対応に感動する。
電車に乗って六本木へ。1時間前に着いた。ガイジン多い。タリーズで時間をつぶす。
1時間30分で用事が終わった。せっかくなので、コールドストーンってのを食べた。豚フルの影響で、歌は歌いませんって書いてた。残念。店員さんがアメリカナイズされてて、ちょっと引いた。日本らしくすればいいのにね。店の方針なら仕方ないけど。


従姉の家でちょっと作業。今日中にかえる予定だったけど、お言葉に甘えて滞在することにした。明日は、従姉の息子を連れてジブリ美術館に行くことに。まあ、自分が行きたかったんやけどな。