ヤマヒロのアナPodCafe公開収録行って来たり

昨日は、ヤマヒロのアナPodCafeの公開収録。
皆さんの顔を拝みに行ったついでに、受付でウチワ配ったり、ノンアルコールビール運んだりのお手伝いをした。
スンゲーいっぱいお客さんが来てて、素直に感動してしまった。
ポッドキャストを携帯配信できないの?ってN井さま[誰]に聞いたら、結構容量が多くて、ドコモの10M iモーションじゃないと無理ってことで。


収録が終ってから、名刺をバラまいてきた。
その後、M香さま[誰]、Y島くん[誰]、T嶋ちゃん[誰]と天満にあるイタリア炭焼酒場 ペシェドーロへ。
色々お話した。楽しかった。辞めてから1年弱経っていることに気付き、愕然とした。そして、1年前には考えつかなかった状況にいることにも。


このライトセーバーお箸が欲しいです…。


人間の才能って枯渇しないんだなあと
のりピーとカキピーの違い」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-769.html