金曜日はお手伝いと告知をしたよ

木曜日に打った鍼が思いのほか効きすぎて、体調が狂ってましたが、どうしても行かないと!ということで、「CSS Nite in OSAKA, Vol.18 with デジタルハリウッド大阪校」に行ってきました。


いつもどおり受付のお手伝いをして、最後にリクリセミナーの告知をしましたよ。テーマ的には、HTML5を包括した内容なので、今回のCSS Nite in OSAKAに参加した人にも絶対来て欲しいって思いました。きてくれるかなあ…。来て来てオーラをもっと出せばよかった。


今回のCSS Nite in OSAKAの内容は…HTML5で使える使えないを明記したことは、まだ手をつけてない人にはよかったな、と思います。
ひとつ気になったのは、「実はよくわかってないんです」的な発言があったことですねー。
壇上に立ってる以上、無料とはいえ人が聞きに来ているのですから、プライドをもって発言して欲しいです。はい。


その後、元上司と門下生さんたちと飲みました。皆さんいい子ばかりでよかったなあと[謎]
チップチョップを帰りに食べたんですが、あんまり美味しくなかった…。