火曜日。

朝から打ち合わせで梅田へ。昔1年間通った河合塾の近所だったので、凄く懐かしく遠回りしてたら、遅れそうになった…。やばかった。


打ち合わせ後、数年ぶりにloftへ立ち寄った。ヴィレッジバンガードでつかまった。漫画のコーナーはまるで私の本棚のようだった。気が合うね。
フィン・ユール特集をしていた昔の北欧スタイルを購入。あと、深夜食堂の最新刊。

北欧スタイル No.9 (エイムック (1147))

北欧スタイル No.9 (エイムック (1147))

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)


loftのトイレに入ったら、ボタンがカラフルだったので思わず写真を撮ってしまった。


見終わったら14時近くでお腹がすいたので、お昼をThe Earth Cafeで食べた。アボカドとエビのサンド。これで900円て!高杉やろ!!

お客が価値を感じられないものは売ってはいけないと思った。


その後、ヨドバシで液晶画面用お掃除クロスを買って帰宅。早速掃除した。もっと早く買っておけばよかった…。


晩ご飯は秋刀魚。秋刀魚の時期ですねー。今のは脂がのってて美味い。のってなくても美味しいけど…。