備品を買ったり返品したり

朝から打ち合わせで三ノ宮へ。案外遠いなー。今までの電車通学通勤は、甲子園、岡本、天満だったので、最長距離。車だと速いのになあ。


スタバでの打ち合わせだったので、その前に朝ご飯食べた。


打ち合わせ後、事務所へ。
昨日買った本棚や椅子などを組み立ててくれてました。感謝です。
打ち合わせテーブルを買ったのですが、なんと椅子が付属していたらしく、それを知らずに打ち合せ用に椅子を買ってたので椅子が大量に…。
つーか、パッケージに椅子がついてることが全く書かれてなかったから、わかんなかったよ!IKEA!!


今日は晴天で、ベランダで外を眺めてたら、目の前のマンションに住む外国人のおにーちゃんが出てきたので、ベランダ越しに挨拶しました。
一軒家では考えられない交流で新鮮。

事務所からの眺め。ドラゲーさんが見えますよ。縁を感じます…。


トイレットペーパーやゴミ袋など足りないものを近所のコーナンに買いに行った。案外近いので便利。
地震対策で突っ張り棒を買ったら、長さが足りなかった…。


昼食は、事務所裏にあるLUCYというカレーショップでココナッツカレーを食べた。

金額を700万円と言われるのが、こっぱずかしかったです。


18時から食事会だったので、元町商店街をブラブラ歩いて駅へ向かって梅田へ。
商店街の途中で、オールドMacばっかり置いてる店を発見。「見た目は古いですが、中身は最速です。」って書いてた。気になる…。


大人3人で食事会。焼き鳥食べた。

これを見たら誰と一緒だったかわかる人にはわかる。


その後、カラオケ!もちろんタンバリン役。