性懲りもなくアヒルちゃんを見て来た

ようやく何の用事もない日でしたよ。
さすがに退屈になって、思い出すのはアヒルちゃんのことばかり…だったので、家族を引き連れてアヒルちゃんをまた見に行ってきた。


曇り空のアヒルちゃんもカワイイなあ。



なんかもうどっか行っちゃいそうな雰囲気で寂しくなった…
まあ実際27日で終了なんだけど。



折角なので、舟に乗って、川巡りしました。



ヒルちゃんを正面から間近で見られて幸せです。


50分ほどのクルーズで、東は帝国ホテル近くから西は中央公会堂までグルグル回るクルーズで凄く楽しかったですよ。
春にはお花見クルーズもあって、大川沿いの桜並木を川から見られるとのことなので、また行こう。


他の写真はPicasaにアップしてます。
そろそろ、容量がなくなってきたので、Flickrに移籍しようかなあ…。


帰ってきてから夕食。
ステーキでした。