楽しいうたげ

最近外にばっかり出ていたので、部屋が荒れ放題なことに気付き、起き抜けに掃除を開始。
ずーっと部屋の窓を開けっ放しにしていたので、机の上には砂埃的なものが。風は気持ちいいけど、ゴミも運んできていたのかー。むう。


掃除洗濯を終えて、ちょっとだけ野球を見て大阪へ出発。
17時30分ぐらいに天満橋に着いて、みんな大好きアヒルちゃんを見て来た。

大阪ジメを一緒にしました。

がおー…負けました。って感じ。

お尻の穴は2コ!


天満橋から中之島までの間も色々催しをしてましたよ。

大阪人なのに、こんなことしてるの全然知らなかったから、
みんながアヒルちゃんアヒルちゃんって騒いでくれてよかったです。


しかし、アヒルちゃんが大川にいるなんての知ってる大阪人、あんまりいないんじゃないかなあ。
東梅田の駅でも、全くもって「アヒルちゃんは天満橋に行ったら見れますよ!」とかも書いてないし、
いや寧ろ、水都大阪というイベントさえもやってる空気もないし。
さすがの大阪クオリティを感じました。


19時から「お好み鉄板焼き ありな」さんで森田さんを総勢7名で貸し切り接待。
お店は歩く食べログ・M川さんがチョイス。
どれも美味しくて幸せ。最後の手品もビックリ凄かったですよ。

サーモンも美味しかったんですが、鶏が良い感じでした。

手品中。全然わかんないですよ、あれは。


2軒目もM川さんのお知り合いのお店「イタリアンラウンジBANCARA」へ。
なんかもう、自分のテレビ局的なノリをはやく殺したいです。