9月末までの何か。

9月29日
夜に弟を連れて、事務所のトイレを修理してもらった。
その帰りに食べた「楓林らーめん」@芦屋。


9月30日
早朝出勤を試してみた。6時起床。8時出社。起きるのは辛いけど、朝が早いと爽快な気分になるね。

ちょいと作業をしてから、5丁目にある「はた珈琲店」でマイルドとエッグトースト。かなり美味いです。

なんかもう、何時に昼ご飯とか決めなくてよくなるとどうでもよくなって、結局14時ぐらいにお腹がすいて裏にある元町一貫楼で昼食をとった。雲呑定食。

テレビで津波注意報が出てて何かと思ったら、海外での大地震だったそうで…。
神戸という地にいると地震が特別な感じに感じられます。
食後の散歩がてら、商店街にあるお茶屋でお茶ッ葉を買う。
商店街に事務所をかまえるかぎり、できるだけ商店街に還元したいという心構えであります。

レーベの藤井さんが来訪。
性善説の話などを…。同種としては、気をつけたいけど人を信じたいところです。