10月3日目

土曜日。
ぶったま!のない土曜日なんて…(ノД`)


お昼から出社!
EC Studioの谷さんが遊びに来てくれた!のに事務所に着くのがちょっと遅れた…。
ごめんなさい…。


鬼頭さんと3人でリクリの話。久々にまじめにリクリの話をしたなあと。
今年は何故かイベント盛りだくさんなので、これからどうしようとか、リクリチャットを定例化しようとか、英語教室しようかとか…。


途中、アマゾンで頼んでいたプリンタが届いたので、谷さんにも手伝ってもらって設置。助かった。


実は1ヶ月以上咳がでまくって治らないので、困ったなあと思ってtweetしたら、なんだか病院行けっていう意見がそこそこあったので、月曜日に行くことにした。