10月2日目

今日はちょいと遅めで8時過ぎに着いた。
アナPodCafeの収録があったので、そのためのプラモを持って出勤。満員電車で気を使うなあ。
なんと芽がでたよ!

これで面目が立つというものです。


お昼は、裏にある「ルーシー」に行こうとしたらお休みだったので、ちょっと歩いて「グリルミヤコ」でハヤシライスを食べた。

なんだか有名なお店らしいです。美味しかったですよ。
お水を入れてくれるタイミングが素晴らしかったです。
食事が美味いのも大切だけど、こういう対応も大切だよね。


モニターやらキーボードやら外付けのHDDなどなど…まだまだ備品が足りないので、夕方から鬼頭さんと近所のソフマップへ買い出しへ。
しかし、どれもネットより高い!結局、下調べ程度で帰ってきた。


そのまま天満へ移動。プラモを自慢しておいた。
折角の収録なのに、その場でお仕事しないといけないジレンマ。そんなこともあり自分で凹んだ。
ううう。
打ち上げなのに凹んでウーロン茶にしてみなさんの焼酎の水割り作りまくってました。将来は飲み屋のおばちゃんになろうかしら。