プレ勉強会的な…

土曜日!
お昼ごはんを前職お世話になっていたA井ちゃんと。
色々大変そうですが、会おうと思えばいつでも会える場所に帰ってきたので、嬉しいかぎり。
食べっぷりがいいので、見ていて幸せになります。


その後分かれてから淀屋橋へ。
リクリで新しく勉強会をしようと考えていて、そのプレ勉強会を谷さん夫妻、谷さんのお知り合いのD口さん、そしてメインキャストのOliさんの5人でやった。
参加者の意識の差が大きく関わる内容なので、色々考えないといけない所もあると思うけど、上手くできれば素晴らしい勉強会になるはず!


終ってから谷夫妻とヨドバシへ。谷さんがMBP買ったよ!いいなあ…。


谷さんの買い物に帯同して満足したので、帰宅。
夕食は千里丘にある「うの屋」で鶏食べた。
2週間前に注文したアヒルちゃんがニュージーランドから届いてたので、一緒に行ったよ!


帰ってから、全員集合した写真撮ってみた。

黄色だけが欲しかったのになあ。おかしい。海を渡ってる間に色んな色がついてしまったようです。