国会議事堂へ

翌7日は国会議事堂へ行ってみた。
日本人なら一度はということで。

工事してたけどね…。


売店でなりきり議員グッズを買って、久々にフランクリン・アベニューハンバーガー食べた。
調子にのってお昼からビール飲んでみました。

アスパラ入りのフランクスバーガー。店員さんの中で人気なんだって。


お腹も落ち着いたので、岡本太郎記念館に行こうと思ったら、定休日だった。残念。
仕方ないので、銀座でも行ってみようってことで銀座へ。
適当にブラブラ歩いてたら、gggでプッシュピン・スタジオの展覧会がやってたので入って鑑賞。
発想が素晴らしく感動しまくった。メンバーのみなさんはまだまだご存命とのことなので、これからも素晴らしい作品を作っていって欲しいです。
観終わってから、その近くにあったアバクロへ。
半裸のニーちゃんが踊ってました…。あれ?アメリカではそんなサービスしてないよ?
てか店員みんな踊りまくっててワロタw 普通に接客して欲しい。


アバクロ臭くなったので、千疋屋さんで休憩。
Y尾さんが食べたというメロンパフェを頼もうとしたら1,800円もしたので、やめた。

普通にフルーツパフェ。まあ、これでも1,200円するんだけど。