預言カフェ!

パフェを食べて休憩してから、ちょいと買い物をして従姉妹と合流。
預言カフェなるところがあるので、行ってみようって進めてくれたのですよ。


高田馬場駅から徒歩5分ほど。
めっちゃ人ならんでた!!!!
従姉妹が初めて行った頃はあんまり混んでなかったんだそうですが、噂が噂を〜みたいなんで人が増えてるらしいです。


ちなみにどういうところかというと、コーヒーを飲むと店員さんが神様からのちょっとしたアドバイス的なお言葉を聞かせてくれるというところ。
3分間ぐらいスラスラと言ってくれるんですが、初めてだったので、関心しまくってあんまりちゃんと覚えてませんw
その音声データは後日メールしてくれるそうなので、また改めて聞いてみようとおもいます。
なんかポジティブな内容だったのは覚えてるんだけどね。


従姉妹は10回ほど行ってるそうで、毎回行くとストーリーになってる気がするとのこと。
人に言われるちょっとした言葉って結構いい気づきになったりするので、
そういうのんで流行っているのかもしれませんな。
また今度東京行った時も行ってみようと思います。