12月9日 16日目

今日も調子が悪く寝坊。10時ぐらいに起床。
ハチとナナがご飯欲しそうにするので、ご飯をあげた。
お片づけとかしてかずたんと朝食。昨日買ったシリアルmini wheatを食べる。冷たい牛乳に美味い。日本でも売ったら良いのに。


食後お散歩。45分ほど。帰って来てから、Barns and Nobleへ。ネバーエンディングストーリーを探したけど置いてなかった。残念。おなか空いたので、昼食。今日はタイ料理。

バンコックっていうお店。久々にグリーンカレーを食べた。タイ料理は最高だなあ。


次はtargetへ。何もなかった。
その次はTrader Joe's。おしゃれなスーパー。この前飲んで美味しかったスパークリング赤ワインを発見!4ドルだった。やっっす〜〜。


帰って来て、クリスマス用の飾り付けの準備。ギラギラにしてやんよ!しかし、外のプラグが見つからず明日に持ち越し。
晩ご飯は昨日から準備していたおでん!寒い日にはこれやね。
食後はついに自分用に買ったwall-eを見る。特典についてたburn-eっていう新作アニメ、めっちゃ面白い!早くみんなにも見てほしい!!


昨日と今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays08120809#