1月16日 53日目

9時起床。
今日も晴天。
朝食は、かずたんとブルーベリー入りパンケーキを作った。美味い!


今日はココとシャネルが来ているので、ドッグシットをしないといけない。セイちゃんがTahoeでライブをするので、お昼から出かけちゃうのでそれまでの間、かずたんとじょんじょんとでおでかけ。かずたんがモールでリターンをしている間、じょんじょんとブラブラして、walmartヘアアイロンをみんなで買って、お昼にカニクロワッサンサンドを食べた。


帰ってからは、ドッグシットをしてたのですが、弟から頼まれたバイクの部品を買いにじょんじょんとおでかけ。頼まれた物は全部あったので、よかった。後は、targetでじょんじょんがおもちゃソードを買うのにつきあって、帰宅。夕食の時間だったので、かずたんと準備。せいちゃんが作って行ったパスタソースでパスタを作って、後はサラダ。美味しかった。