1月17日 54日目

9時起床。
今日はともこさん、ゆきさん、かずたん、じょんじょんとランチに飲茶を食べに行く日。そして、ぎんさんとよしえさんがクルーズから帰ってくる日。
12時前にお迎えが来たので、車に乗り込みお店のあるWalnut Creekへ。お店の名前は「Tin's Tea Garden」というところ。近所では、美味いお店です。

飲茶を堪能したり、おしゃべりしたり。すごくたのしかった!


1時間ぐらいwalnut creekのショッピングプラザをブラブラして帰宅。
じょんじょんとかずたんは、よしえさんたちをピックアップしにいっている間、お留守番。


みんなが帰って来た。ハチもナナも大喜びでお出迎え。よかったね。
土産話を聞いたりして、夕食は、素麺。やはり旅帰りの日は、あっさりした日本食に限りますな。