1月21日 58日目

8時に起きた。
今日もかずたんは朝から授業なので、せいちゃんに送ってもらって学校に行った。お片づけとかして、次はセイちゃんがライブでサンディエゴに行くのでお見送りして、一人に。
久々に掃除機をかけてお腹がすいたので、残りのカレー食べた。
そして、これもまた久々に散歩に出発。折角なので、遠いルートを行こうと思ったら、途中から雨が降って来たので、急いで帰る。そういえば、今日初めて散歩道で馬に会いました。でかかったです。
帰って来てから、昼食。またまた残っていたおじやを食べた。
以前手がけたjo's susibarのページの復旧作業をしたりしてたら、6時に。
よしえさんたちが帰って来たので、一緒に晩ご飯の支度と写真をdvdへ焼く作業を。
夕食は、明太子スパと生姜焼き。やはり隠し味の麺つゆがいい感じ。


明日は、かずたんに付いて行ってバークレー探索をするよ。