日曜日は打ち合わせと会食

日曜日。
見積書を書いてから、三ノ宮へ。こんなに神戸方面に通うのは、大学以来。まあ、これからズーっと通うんだけど。早く安定収入を得て、神戸に住みたいです…。


まずは、IKEAにオフィス用の家具を見に行った。
デスクはデカイのを一つ買って、共有する型にすることが決定。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S39870936
椅子は安めを。私は家でバランスボール使ってるから、それでもいいかな…。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40137058
仕切りも何もない部屋なので、間仕切りとして本棚を使おうかという案で、本棚。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30104100


基本パーツはこれぐらい。間仕切りはIKEAのファブリックを天井から吊るしたら安くあがるんじゃないかと考え中。まあ、どうやって天井から吊るすのかが問題だけど…。


一通り見たので、三ノ宮に戻ってロゴデザイナーさんと打ち合わせ。
常にクオリティの高いお仕事をされている方で、出来上がりが楽しみです。


んでもって、最後は一緒にするメンバーとうちの両親と会食。
友達が家に遊びに来てワーワーするのとは違う、何か妙な感覚であった。